7月18日 エクスチェンジマートに出店してきました

毎年恒例ですが7月8月9月のエクスチェンジマートは夜開催です。
いつもは風もなく穏やかな感じですがこの日は東からの風が酷く日が暮れて
来るにつれ強まりました。台風のなごりですかね

出店者の中には結構夜は嫌がる人がいます。
それは闇夜に隠れ盗難が多いのです。悪い事する人…来ないでください!

私の場合は夜のフリマ好きです。毎度朝より売れるので!
DSC02767

出店は朝フリマの時と比べ3分の2程度程少ないですが夏休みの期間でも
有るので若い方中心に見学は多いですね

DSC02764
そして夜フリマでの私の心得はとにかく明るくして売ることです。
明るくするだけで結構人が集まります。

DSC02763
普通に商品が見られる位に明るくしているのですがお客さんの中には
さらに懐中電灯をあてる方が居て結構面白いですね(笑)

DSC02762
今回も結構売れて満足でした

DSC02755

DSC02753

DSC02752

DSC02748

DSC02741

次回8月のエクスチェンジマートはお休みします。。。

次回参加は9月を予定しています。