奇数月の第二日曜日と言えば多摩クラシックです。

とゆうことで行ってきました。

多摩クラシック参加で一番良い月が5月ですね。バイク乗るのにちょうど良い!

DSC02642

今回私はCT110ハンターカブで行ってきました
集合時間に起きました!すいません寝坊です
先輩マリオさんはジレラです

大田区から主に多摩川を登りトコトコ走って1時間30分程で集合場所に到着です
DSC02645

今回は集合場所に約60台弱古いバイクが集まりました
常連さんから初参加の方がいます。ワイワイおしゃべりです
DSC02647

自分はこの時間朝食タイムです

DSC02649
ラビットも今回4,5台来ておりました。
次回は私も久しぶりにラビットで参加しちゃうかもです(不確定)

DSC02651

ミーティング後軽いツーリングする人は出発です
DSC02653
今回はちょっと遠い… 山梨と県境の… 何とか温泉まで行ってお食事(笑)
&記念撮影となりました。
DSC02655

また7月にお会いしましょう♪