武蔵野ガレージセールに出店で行ってまいりました。

※雨でふてくされていたので写真は今回撮ってないです
忘れてましたー

出品物が殆ど濡れては困る物なので全然出せませんでした
出店は晴天の日に比べ4分の1程

前回の3月のおいたで混乱は収まるかと思いましたが
今月もやってくれました(笑)

先月下旬に㋃5日は会場の都合で12日になりましたと
ブログに記載されていた為12日のつもりでいたところ
前日11時にたまたまブログを覗くと「明日は開催します」と

えっ

良く見ると5日の間違いでした と

フリマ中毒のマリオさんに即電話!

「嘘だろー」と…とっても良いリアクションっ

ブログもプチ炎上 コメントが痛々しい…

5日は雨予報でしたが有ると分かったら行かなくてはー
となりました。

でも雨でも開催すると言ったからには開催した事は良いと思います
先月の夜中の3時過ぎの急きょ中止よりは…

ネットでの開催の有無等の告知をするようになったのは非常に良いですが
正確な情報を発信しないといけないとダメですよね。自分も気をつけないと
前もっての出店での準備もありますし…

頑張ってください 武蔵野ガレージセール好きなので…

次回晴れると思います。いや 晴れてくれ

文句のようなブログになってしまいました。すいません

毎月第一日曜日開催です