本日 今年最初のフリマ エクスチェンジマートに出店で参加してまいりました。

1月はとてつもなく寒いので覚悟して行きましたが例年より寒く無く助かりました。

定例の1月2日は毎度出店も来客も多く本日も入場朝5時から大変混んでいました
会場手前のコンビニまで入場の列が続き本日は沢山売れる事を期待しましたが…

DSC_0074

5時に現地に到着し入場まで30分以上かかりました。

DSC01584

DSC01588

普段この時期は日の出の際売り物の表面が凍るのですがそれもなく寒さは
緩かったです。出店も見学者も沢山です。

DSC01601
会場の端から端までお店が並ぶのは最近が余りないですが今回は多いです

DSC01600

DSC01596
明々後日1月5日に迫ったフリーマーケットIn東扇島東公園のチラシ配布も
本日が最後~沢山の来場者、出店者に向け配りました。沢山の出店のお約束
、見学行くよっと声を頂きました。ありがとうございます。

DSC01590
それにしても売れないー売り物が悪いのか?
他のお店も売れないとの言葉に安心するのはよくないですが ですねー
といった感じ。来場者は多いのですが…最近は売れたり売れなかったり
場所や時期によってムラが多いような気がします。売っている物は殆ど
変わらないのですが…色々頑張るしかないですな

でも来場者が沢山ですので活気が有って良いです

DSC01603
新春恒例スワップミートも同時開催しておりました。

次回エクスチェンジマートは1月19日朝5時からです。