7月7日 武蔵野ガレージセールに初参加しました
開催が始まってから数回で大分盛り上がってきた様子なので来てみました
東京からは高速で行くと近く入間大橋の河川敷中にあるウエストポイント
(モトクロスバイクコース)の駐車場で毎月第一日曜日朝から行われている
フリーマーケットです。
DSC01353
初参加のフリーマーケットは沢山売れる!っと勝手に思い込んでる私です。

DSC01351
昔(20年程前)のフリマがすごく良かった時期を思い出させてくれる雰囲気の
会場でなかなか良かったです。
知り合いの髭にこの事を言いましたがそうでもないと冷たいお言葉を
もらいました…

DSC01352
武蔵野ガレージセールもどんどん盛り上がってもらいたいです。