2&4ガレージセールinひたちなかに初参加してきました
東京からだと130km程ありますが遠くもなく近くもなくといった距離ですね
日の出からスタートという事ではっきり開催時間が明確でないので
朝3時30頃出発、5時30分頃到着しましたが日の出前ですが
もう沢山出店も見学者も来ていました(笑)
DSC01548

DSC01545

来られた事のない人には理解出来ませんが他のフリマ会場でも大体朝5時から
開始なので冬場朝一は懐中電灯片手にゴソゴソやってます。
パーツの盗難等もやられる事があるのであまり暗いうちからは出店は控えたいですね

DSC01554

会場は広く活気がありました。
2輪4輪が主ですが開催地によって色々なお店が来ています。
生わさび売っていたりみかん売っていたりリンゴ売っていたり…
ひたちなかではリンゴが美味しそうだったのでリンゴ買って帰りました
野菜など色々売っているお店(八百屋?)農家かー

DSC01560

ひたちなかフリマで驚いたのは占いの店舗があった事です
フリマ会場では初めて見ました

ひたちなかフリマは次回12月22日です

平成26年1月5日
東扇島東公園フリーマーケットの詳細はこちら