6月1日東京部品交換会に出店参加いたしました。場所は大井競馬場駐車場です。

今回は去年に続き2回目の開催です。自宅から15分程とアクセスが良く開始も8時からなので楽です。

去年は8月開催で暑さがものすごく死にましたが今回は6月という事で快適でした。

ここでは普通のフリーマケットと同時開催なので見学者は沢山いましたが東京部品交換会の出店は去年に比べ少ない様に思えました。

ここでは普段の部品交換会では売れない物が売れるので好きです。家から近いのもありますが…年に一回なのは残念です。

もっと盛り上がり半年に一回~2ヶ月に一回程度開催されるといいですね。

ちょっと立体車庫下は暗いのですが暑い時期だと上は灼熱です。どちらが良いのでしょうか?DSC01282DSC01275DSC01274